672345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星が見える名言集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bluesidus

bluesidus

フリーページ

お気に入りブログ

そよかぜにっき ☆ayano☆さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん
とりとめのない独り言 sanatokiさん
ぬるめ温泉 nurumeさん
MENTAL PROCESS uran6683さん
Jul 18, 2004
XML
カテゴリ:日記
「旦那、どうかご自分を、ご自分の可能性を信じてくだせえ、そして恐れないでくだせえ。
 貴方には信じているもの、信じる意味が、信じる未来がある。
 貴方の限界づけられた海に新しく懐かしい宝石が生まれつつある。
 あっしはそれを感じています。それで十分なはずです。」


 瞬間、様々な嘲笑が彼をよぎった。弱気に纏われていく。
 目を伏せたまま、それでも彼は、自ら紡いできた祈りを絞り出すように反復するのだった。


「……旦那は、何も賞賛されねえかもしれねえ。
 誰からも、感謝されねえかもしれねえ、
 誰にも、覚えてもらえねえのかもしれねえ。でも……」


 顔を上げる。美しいとしか形容できない、笑顔。


「でも旦那、それが何だというのでしょう。旦那には夢がある。
 闇の中でも鮮やかに蘇る、色彩豊かな美しい夢が。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 13, 2005 02:03:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.