122581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美容マニアアンナがゆく!

美容マニアアンナがゆく!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンナ3264

アンナ3264

フリーページ

2006年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、アンナとフジコちゃんとご飯を食べに行った時、

フジコちゃんが

「自信家な男ってスキ~」

って話を振ってきて、好みのタイプについて熱くトークしていたら

近くでご飯を食べていた、男性三人から

「俺らの事~~~?」と

声を掛けられて、しばし話をしていたのですが、
(なんせテーブルめちゃ近い)

彼らの内の一人が最悪で、自慢話のオンパレード。

見た目は確かにカッコイイ、でも、

>「俺、車アーマーゲーなんだけどー。」


「俺んち、親父が会社やっててー。」


全て、自慢話、そしてオレオレ話。

アンナも大人なので、初めは話を合わせて、そうなんだー、

すごいねー、なんて言っていたものの、だんだん我慢できなくなって

「ごめんなさーい、私ら埼玉の山奥に住んでる(大嘘。タクでワンメーター)からもう帰らなきゃ!」

と、とっとと退散。

その後、仕切り直して二人でお茶。

まぁ、自慢する位カワイイもんだけどね、なんてフジコちゃんは言っていたけど、アンナは好きじゃないなぁ。

しかも、一番嫌だったのが、店員さんに対する態度。

「水!」

「まだビール来てないんだけど、どーなってんの?」
(はっきり言って全然遅くない)

その上、「電話番号教えてくれたら、奢ってあげるよ。」

セコイ口説き方やし、ちっちぇー男だな。


「あれで、性格まともやったらかなりイケてるのにぃ!」とフジコちゃんは残念がってましたが(;^_^A

自信のある人はカッコイイ。

それは男でも、女でも。

でも謙虚さを持ち併せてなければ単なる傲慢。

繊細さと大胆さ、誠実さと遊び心、

みたいに相反する性質を持っている人は男女問わず、
素敵だよね、って話してたら、

フジコちゃん

「デブやのに、めっちゃ動けるとか? 金持ちやのに、愛車は
ちゃりんことか?」<


うーん、Nearly???(^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月02日 14時00分32秒
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

あっという間に にわとりのあたまさん

従流志不変 GuangYiLangさん
senao1 りすとらさん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
ほんわぁり 心愛sanさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/sp2zbzr/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/l1e4ln9/ お…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/bu9uemn/ …

© Rakuten Group, Inc.