2126024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロおっぱいバストアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月27日
XML
首のシワ対策ってしてますか?

幸いにもマシュマロにはまだシワはありません。
でもそろそろ出来てもいい年齢なので対策を考えたいです。ウィンクきらきら

星まず
枕の高さが原因とか言いますよねd(ゝ∀・`*)
寝た状態で鏡を見るとシワになってないのでOKだと思います。

星そしてスキンケア
基礎化粧品は顔と同じ物の残りをしている程度です。(^^;)
やっぱり、残り物ではなく新たに付け足したほうがいいですよね・・・。
それよりも、ネック専用クリームとかのほうがいいのかな!?

星一番気になっているのは、洗顔です。
現在マシュマロは顔を洗う時に首も洗います。
そして体を洗う時にも首を洗っています。
これでいいのか????
首って顔なの?体なの?疑問だ。。。。。

星そしてメイク
マシュマロは首もしています。
鎖骨の辺りやデコルテまではしていません。
これでいいのか????
(胸の開いた服で日焼けしそうな時はします)
もっとしたほうがいいのかなぁ~?

皆さんは首のお手入れどうしてますか?



↓ 他のバストアップブログも参考になります♪
 にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ポチッ
(美容・ダイエット・バストアップ)
+ 人気ブログランキング +

今日は何位かな?
いつも応援ありがと♪(*≧∇≦)/・


-Bust Up Items-
 0 使用した商品レポ

 0 バストのこと

 0 バストアップ講座

 0 バスト育成メニュー

 0 人気ブログランキング

     home
バンビ1        バンビ2

 
 
Designed By チワワン子
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 11時11分44秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

★マシュマロ★

★マシュマロ★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X