214117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑っちゃうLife♪

笑っちゃうLife♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

Rie1129@ Re[1]:お久しぶりです~さんすう編~(07/17) つくね.さん つくねさん、ありがとう~!…
つくね.@ Re:お久しぶりです~さんすう編~(07/17) なるほどね。。。。ふむふむ。 うちには子…
Rie1129@ Re[1]:文太7歳になりました!(06/12) あさたまさん お久しぶりです~! 遊びに…
あさたま@ Re:文太7歳になりました!(06/12) Rieさん、大変ご無沙汰してます~♪ あさ…
Rie1129@ Re[1]:雪の日の娘・・・(01/16) あさたまさん コメントありがと~! チャ…

Favorite Blog

まっすぐなマワリミチ きゅろりんQさん
苺の雑記帳 苺太郎さん
那須の仙人 風太郎と邦さん
つくね    の … つくね.さん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん
2006年04月24日
XML
テーマ:柴犬同盟(13469)
カテゴリ:犬のこと
突然ですが本日、てっつんはナント!!
お預かりデビューを果たしましたぁ~!

いつも公園で遊ぶテツの犬友のママさんが、
「てっつんいつでも預かってあげるよ~!」
と前から言って下さっていたので、
練習の意味も兼ねて、
10時~夕方4時の6時間、
お願いする事に。

そのママさんから
「別れる時は目を合わせず
そっけなく帰った方がいいよ。
じゃないと異変を感じて不安になっちゃうから。」
と言われていたので、
テツが興味津々でクンクン匂いを嗅ぎながら、
玄関に入って行った所
(意外に図々しい)を見計らって、
ママさんんには目で合図して去って来ました。

家に帰る道中、
『あ~、今頃私がいないのに気がついて
てっつん鳴いてるんだろうなぁ~』とか、
『知らない人(ママさんのお姑さん)がいるから
緊張してるんじゃないかなぁ~』とか、
もう、あれこれ考えると気が気じゃなくて
仕方ありませんでした。

そして、夕方迎えに行くと、
ママさん、テツを表に出して
待っていてくれました。
6時間ぶりの感動的なテツとの再会~ヾ(≧▽≦)o
「テツ~!!(ノДT)アゥゥ」
「かぁ~ちゃぁ~ん!!(ノДT)アゥゥ」
と、なるはずだったのですが・・・

あれ・・・?テツぅ??

ノソッ、ノソッ・・・トテトテトテトテ・・・。
一応近づいて来て・・・
何故かキョトン顔・・・ヘ(_ _ヘ)ドテッ

その後、一緒に公園にお散歩に行って、
色々テツの様子を聞いたのですが、
ことごとく私の予想は裏切られました。
クンともキュンとも鳴かず、
お姑さんに呼ばれれば、すり寄って甘えて行き、
と~っても大人しくイイ子にしていたそうです。

しかも散歩の帰り、
預かってくれていたママさんとお別れして、
家を通り過ぎようとしたら、
キュンキュン鳴き出すからビックリ。

てっつん、あんた、私と別れても鳴かないのに、
ママさんと別れて鳴くってどゆことあるか!?

ま、以前の日記にも書きましたが、
テツって、意外にドライなんですよね、そゆとこ。

でも、安心しました。
預けても大丈夫な場所が出来たって事で♪

てっつん、今日はイイ子だったんだってね~♪
おうちでもイイ子
うん、まぁ、今日はそゆ事にしといてあげよう。

で、次の瞬間・・・
バタンキュー
ご飯の時間まで、今日一日テツのお供をした
イン子ちゃんと爆睡でした。
何だかんだ言っても、慣れない場所で疲れたのね、
てっつん。


ブログランキングに登録してみました。
良かったらポチッっとお願いします犬

人気バナー人気blogランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月24日 23時19分47秒
コメント(6) | コメントを書く
[犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.