002727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリファンですが何か?

オリファンですが何か?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スエタロー

スエタロー

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2006年11月26日
XML
カテゴリ:オリックス
スカイマークスタジアムで開催されたBsファンフェスタへ行きました。

ファンフェスタ

ちょっと遅れてスカイマークに。半額のチキンスティックを買い、観戦仲間と合流。


まずは高校全国3位の女子ソフト部との対決。

野球と比べるとかなり近くから投げるし、しかも球速95キロ前後とは凄すぎ。

岡田、三振・・・
大西、センター前!?へヒット。
平野、内野ゴロで一塁へヘッドスライディング(笑)アウト!
後藤、三振・・・
村松、ライトゴロ??か三振?忘れた。


トークショー(川越、清原、ノリ、北川、吉井)はあんまり聞いてない。
吉井さんは「優勝してメジャー復帰!」とか。ただ「メキシコかも」と言ってましたがw


次はファン代表と選手によるジェスチャーゲーム。
司会のロザンが参加する親子に好きな選手聞いて、「清原選手」とか
答えてたんですが、そのたびに早川がコケるw

個人的にはロザンの「あいかわせんしゅ、だいきらい」(子供っぽく)がツボでした大笑い

本題のジェスチャーゲームでも早川は活躍(?)
来年からはもういないということを忘れさせてくれるくらい、はしゃいでましたよ。

今でも2002年12月9日号の週ベ、ハヤカーのインタビュー記事載ってるのを
保存してる俺・・・。
ルーキーの頃からひそかに応援してたんで移籍は寂しいけど、最後にBsのユニフォーム姿が
見れてよかった!ロッテでも頑張れ!

続く○×クイズは難しいし、芸人との対決は小さい方の平野が面白かったけど長くて退屈・・・。


最後のスポンサーからの表彰選手は平野佳、後半戦MVPに村松が選ばれ終了。

早川は参加していたのに、最後まで谷は現れず一部報道にあったビデオでのメッセージもなし。


抽選も外れ、寒いので友達と早々と球場を去り、ラーメン食べてカラオケ行って帰宅。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 14時47分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[オリックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.