143075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファッションの紹介ブログ!!

ファッションの紹介ブログ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.09
XML
カテゴリ:食品・ドリンク
2023 年 4月9日


静岡では ラジオもあるけれど こちら ホントにいいと思う !!!!


やっぱ 食事にスープが あるか ないか って 結構な違いだよね !!!!


静岡では 有名な方が 宣伝しているけれど こちらのブログも


推しています ぺろりぺろり


カップのままレンジで1分 国産野菜 の 贅沢 スープ 8個セット 常温 野菜をMOTTO | ミネストローネ オニオンスープ クラムチャウダー コーン かぼちゃ ポタージュ 鶏白湯 ボルシチ うまみ調味料 無添加


twitter のフォロワー もそうですが 全然 他県の方とか来るの 何でだろう・・


地元の話題 結構多いけれど  インターネットは 不思議な所ですね ウィンクウィンク


今年は 静岡にJ2ですが 県内のチームが3チームも  どこを応援するかは

自由ですが 最近 調子がいいチーム でした !!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 22:12:01
コメント(0) | コメントを書く
[食品・ドリンク] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

クロウズ737688

クロウズ737688

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.