042796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

英会話ぺらぺらへの道

英会話ぺらぺらへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

eigo-pro

eigo-pro

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

正雄@ 日本テレビ番組のおかげで元気になった 外国で生活するのが本当に大変だ。僕はい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

フリーページ

なぜ英会話を勉強するのか


英語とは、


誰と英語で話すのですか?


一年で英語を話せる様に


時間はどれ位必要か


一日最低2時間は無理?


「学校英語」では上達しない


学校英語の勉強の目的は


なぜ、英語を日本語で


日本語訳をしなければ


英語を英語でいきなり


英語を日本語訳で学ぶ功罪


日本語に訳す事が理解?


日本語訳での理解は理解?


英語力の無い初期段階は


ヒヤリング力が伸びない


英作発想から逃れない


一生の後悔に


英語ぺらぺらになるとは?


英語の取り組み方


先ず、時間の問題。


時間の不足をどの様にして補うのか?


英語を覚える事から


フリーカンバセイション


Q&Aの練習から


日本語英語の問題


日本語英語の問題に気が付かないか?


英語を日本語で勉強してはいけない。


日本語に訳さないと


日本語に訳す事が理解ですか?


英語を英語でいきなり


本当にそう?


英語力の無い初期段階は


初級者でも簡単に


子供では無いのだから


勉強で無く、練習


ヒヤリング力が伸びない


英作発想から逃れない


最後の理由


言葉の意味とは


Connotation


Cultural meaning


英語を日本語訳無しで


英語年齢に徹する


身近な単語から


単語は、どの様に調べれば


ヒヤリング訓練 1


ヒヤリング訓練 2


ヒヤリング訓練 3


英語の文章を覚える


何故、幼児用の英英辞書を


どの様に英語の文章を覚えるか。


DIALOG TEXTの覚え方。


その他に覚えれば良い英語


会話の練習は


PART 2


PART3


外人講師とのマンツーマンレッスン


「英作発想」での会話、作文の問題


日本語英語の問題


VOCABULARY BUILDINGの訓練


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパーステッカーの英語


バンパー


日本語英語の例


日本語英語の例


日本語英語の例


日本語英語の例


ニューストピックス

2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カーボイブーツ

テキサスでは、草むらに入るには、絶対ブーツが必要なのです。

先ず、一番恐ろしいのがrattlesnakeで、これに噛まれたら命を落とします。

実際に遭遇した経験があり、思い出すだけで背筋が寒くなります。

次に危険なのがscorpionで、テキサスのは、必ずしも死に至るほど毒性がが

有る訳ではありませんが、刺されるとやはりかなりヤバい様です。

これ以外に、チガバイトと言って目には見えないのですが、草むらに生息して

いる虫がおり、これは皮膚を食い破って皮下脂肪に侵入してきます。これに襲

われると、皮膚が水ぶくれの様に腫れ上がり、かゆみが止まらなく、夜眠れ無

い位痒くなります。これを退治するには、特殊な薬品を風呂の中に入れ、風呂

上がりにベビーパウダーを幹部にたっぷり振りかけて、虫が、息が出来ない

様にして退治します。

一番危険性では毒性が低いのですが何処にでもいるのがfire antsで、家の芝

生の庭にも多くおり、この蟻も人に噛み付き、これに噛まれるとヤブ蚊に噛ま

れるより痛く、噛まれた所は、2、3日は腫れ上がり、ヤブ蚊より痒みも強く、

一週間位痒みは止まりません。道理で、カーボイ達はブーツを履くのか理由が

解りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月17日 23時55分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.