068043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボブサップ親方の部屋へようこそ~~!!

ボブサップ親方の部屋へようこそ~~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブサップ19671107

ボブサップ19671107

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
ぼぶです!@ 台湾(高雄)からです ぼぶです。 プライベート旅行で台湾に来…
ボブサップ19671107@ Re:嫁さん孝行ですからね(01/09) kou101さんへ^^ >お元気ですか? …
2010年02月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は月曜日。

新しい週の始まりやし、朝から気合入れて仕事に取り組んでた矢先、実家のオカンからエマージェンシーコールが掛かってきました。

「えらいこっちゃ~~!。 炊飯器が開かなくなってしもたわああ~~!。 今夜の晩御飯作ることできへんし~~!。 どないしょ~~~!。」

「蓋が開かへんのやったら、今夜はパン食にしたらどないやあ~~!。」

と言いたいところだったが、それでなくてもパニクってるオカンに不用意なことを言うと、きっとヒステリー全開で騒ぎだすに違いないと考えたので、俺はやむなく仕事をほっぽらかして、実家へと向かったのであった。

そして、実家に着いてその炊飯器を確かめてみると、確かに強烈に蓋にロックが掛かっており、あの手この手を施してみましたが、やはり蓋は開きませんでした…。

 

そして、やがて開けることを諦め、仕方なく新しい炊飯器を買いに行く羽目になり、この騒ぎで、かれこれ2時間程、時間が潰れてしまいました…。

 しかし、T社製の炊飯器、5年前に買ったとはいえ、突如蓋が開かなくなるというのは、やはり欠陥商品なんと違うのかなあ~~?。

俺が落ち着いたら、一応クレームとして、T社に電話で苦情を言うつもりです…。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月01日 19時56分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.