242262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今が幸せ シングルファーザーbob

今が幸せ シングルファーザーbob

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bob_shippo

bob_shippo

カテゴリ

コメント新着

ルート203@ Re:ふるさと納税 特産品13回(03/17) こんにちは^^ ご無沙汰しております。 昨…
kopanda06@ Re:ふるさと納税 ホタテ(10/04) こんばんは。 楽天プロフィールでもお世…
bob_shippo@ Re:お気に入りブログ登録のお願い♪(07/03) ルート203さんへ 返信がすみませんでした…

お気に入りブログ

💝【メルカリ】52501… ルート203さん

陽気に暮らそ ~サ… dai558さん
気まぐれ物語 マッキー1133さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2015.03.09
XML
カテゴリ:ダイエット

こんばんは。

突然ですが、今日からダイエットすることになりました。

きっかけは、会社の後輩と話をした時の成り行きですww

ただ、前から体のことを考えていましたので(一人で子供を育てていますので・・・)、

健康管理に気をつけようということや筋力・体力も付けたいと思っていましたので、

調度良いタイミングだったかもしれません。

何だか、ダイエットブログに変わるかもしれませんが、

これからも訪問よろしくお願いします。

 

今回のダイエットは、

1.食事制限(食べ物を工夫しますが、食べる量は変えない予定です)

2.適度な運動(自宅での運動と、行ける時にジムに行きます)

3.サプリ系のダイエットはまだ未定です・・・ 

を行います。

 

目標は・・・・

 

半年で10kg減

といきたいところですが、

多分5kgがいいところだと思います 。

 

 

ちなみに私の現体重は・・・

 

 

3/9 体重
3/9 体重 posted by (C)kurtz39

66.85kg・・・・

太りすぎてるwww

早速、お昼からカロリー調整しましたww

 

3/9 お昼
3/9 お昼 posted by (C)kurtz39

春雨サラダとおにぎりでざっと

320kcalです。

 

晩御飯は、

焼き豚肉とご飯一杯で

650kcalでした。

これから自宅で腹筋、背筋、腕立て伏せを20回の3セットでしょうか。

最後に・・・

ダイエット失敗したら、

皆さん・・・慰めてくださいwwww

では、

頑張りますので、よろしくお願いします。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.09 19:45:29
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.