250157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日バタバタしてます。

健康状態は
風邪が抜けきらず・・とほほな毎日だけど、
充実しているのでよろしいとしています。

風邪が抜けきらないのに、
雨が多く、たった8kmの道のりでも、
かっぱでバイクが続くと、
このおばさんにはきついです。

さらに高校3年の長男の定期テストが始まったら
これまた弱気な逃避行動が始まり、
受けとめる母はよれよれですわ。

と言うわけで梅雨を前に・・軽自動車を購入してしまったのです。
何と今日納車。

先ほどディーラーの前を走ってきたら、
いました・・うちの子。

夕方にはうちに来るのだけど、
地下車庫掃除していない・・・

そうなのです。
現在の車は地下車庫に入って、
その前の明いている部分で新しい子の車庫証明を
取ったのですが、
地下車庫が片付いていないから、
2台敷地内に止めることができない・・これまた困った。

これから昼過ぎまで・・大掃除します・・
がんばります♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2010 09:51:56 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.