250155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう、地方大会に出場が決まった。

今日はなんと決勝戦なのだ。

実は春の大会はブロックから市大会トーナメントにあがることもできず、
シードも何にもなく、
夏の大会に挑んだうちの学校。

うちの県の頂点に立とうとしている。

全国が見えてきた。

後3回・・
勝てば全国なのだ。

本気か?

全国大会になると、
17日から23日まで山口の防府。

ほんまか?

さあ、決勝だ。

私は総務仕事を一気に引き受け、

自分の仕事は全然できない。


会計仕事は半端なく多い。

だけど・・こんなこと体験したくってもできないよ。

全国大会の要項なんていただいて、
どうしようと思うばかり。

きっと私はこんなことに出会いたいから
仕事に戻ったんだよね。

なんだか鳥肌が立つくらいに面白い。
そんなことを思いながら、
また今日も応援に行く。

ヤバいよね・・今日は泣いてしまうかもしれない。
本当に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2010 06:00:00 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.