250163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おとといは落語
karokuhakuchou.jpg
初めて東の落語を生で聞いた・・・ってもう、どんだけ横浜に住んでいるんだってさ。

なんかちがうなぁ~。

曲芸って上方であったっけ?

職場で落語が好きな人がいてね。
で誘われたので行った。

あー演劇もまた見たくなった。

って、昨日は
X1mQu.jpeg
こんなところに行ってきて、
この週末忙しいのに、遊んでばかりな・・・・私。

昨日は大学生2人と行った訳で(スポンサーな私。)
こんなこともあっていいよなって・・

来週はマラソンに同窓会に・・
年度末むちゃくちゃ忙しい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 26, 2012 08:15:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.