250151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2014
XML
日曜日娘が旦那の車を動かそうとしたら
(娘はかなり運転できます
大学院生です)
なんとエンジンがかからない

そうなんです12年目
155000kmもはしった車で
11からは岩手なのに(^^;(*_*)
すぐに見積もりだしてもらったら
13万円はかかると
でいきなり車購入となりました

rblog-20140807203655-00.jpgrblog-20140807203656-01.jpg

あーほとんど全額ローンだし

だけど試乗車で
かなりお買い得でした

土曜日に納車です(^ー^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 7, 2014 08:36:59 PM
コメント(1) | コメントを書く
[生活するということ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.