250161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちいこか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 9, 2017
XML
カテゴリ:ひとりごと
次男を産んでから、
人生の流れが変わったと感じています。

その流れを大きく変えた
走るということ。

完全常勤の仕事に戻って、
走りたいと思いながら、8年が経った。

その間にまた、激動な時があった。
一昨年前義父が亡くなったあと、
完全にカラダのバランスが崩れた、

一ヶ月で、次男がお腹にいた頃の体重になり、
言い訳だけど、現在臨月中。
はやく産まなきゃと思いながら、
なかなか気持ちが動かない。

やっぱり三回忌が終わって、
少し元気になってきたかもしれない。

そうなんだよ、やっぱり、義父が亡くなったこと、
整理できてなかったんだなと。

義母が亡くなった時は、
七回忌くらいまでダメだった。
友人と約束したことも、
平気で忘れてしまうし、
夜も寝ることもできなかったし、
歩いていても、カラダが浮いている感じだった。
うつっていうやつだったんだよね。
だから義父や夫や義弟はもっと厳しかったんだよね。

最近、義父の荷物を片付けて、
思うことは、物を残してはいかんということ。

そして。カラダのこと考えなきゃ、
走りたいんだよ。

やっと走った。

毎日12000歩は歩くので、
そんなに苦じゃないかも、と思うことができる様になった。
心が戻ってきてるんだ。

そして片付け。
とりあえず捨てることをしよう。

ボチボチね。

久々の楽天ブログで、
じぶんのことを書き綴ろうと
思っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2017 07:43:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.