【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

モンビシュウ街三番地

モンビシュウ街三番地

フリーページ

2012.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やほっ!
着々と長期休暇の準備をしてる今日この頃です。
しかし。・・
USJ行きてーw
2014年早く来い来い。ホグワーツ行きたいお。
でもさー、閑散期まで待ってると2015年1、2月だよねw
仕方ないけどさー。
いっそプレビューかなんか当たらないかなー。
でもでも、乗りまくりたいから、絶対閑散期に行くw
だいたい、閑散期以外だとディズニーで忙しいお。
本当、とんでもないものにハマったと思うよ。うん・





ではではー2012年秋アニメー。
期待度順に


絶園のテンペスト

リトルバスターズ!


SAO
神様はじめました

イクシオンサーガDT

トータルイプリクス

コードブレイカー


こんな感じ?
中二病は六花ちゃん死ぬほどかわいかったんだけど、絶園と被ったわw

絶園のテンペスト
音楽とか雰囲気とかアクションとか全部よすぎたwwww
何気に、姫様かわいくて好きだわw
俺がはじまりの樹なら、「最近葉風たんの声が聞こえんー!」とかひと暴れしてそうww
過度な加護を受けてる姫様ていいよね><
そして、あの音楽いいよね!
なんか重厚で壮大なことが起こりそうな気がするw
さらにアクション最高だね!
ボンズ最高!
作画も丁寧だし、いいわーいいわーw
でも、裏の裏の裏の裏まで考えられると、途中からどーでもよくなっちゃうんだよね(汗)


リトルバスターズ
ロリ最高!


最初の雰囲気がよかったわw
オサレアニメはいいねーw
特に青の陣営が!ムハー!
OPの月をバックに刀構えるクロは反則だよね!


神様はじめました
ギャグアニメとして最高すぎるww
テンポいいし、鞍馬のバックでキャラソン流すのヤメテーww腹痛いwww
画も綺麗だし、ほっこりするし、いいわーw


イクシオンサーガDT
酷過ぎるwwwwww
近年、まれに見るヒドさwwww
主人公外道すぎて、敵キャラに同情したわwww
OPとEDもひどすぎるwww
命をくださぁぁぁああいとか切なすぎるわwwww
そして、福山カワエエエ!


コードブレイカー
スゲー懐かしい感じがするw
あーゆーの夕方にやってたよねー、とかめちゃ懐かしく見てる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.28 17:56:44


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

珠菓

珠菓


© Rakuten Group, Inc.