197158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

obbオフィス

obbオフィス

カレンダー

お気に入りブログ

6月新作です。 2013… Karayaさん

小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
chiyolinのブログ chiyolinさん
オーラリーダー 詩… 詩愛44さん

コメント新着

通っていた大井です@ ご無沙汰しております ご無沙汰しておりました。 慌ただしく引…
JUJUりん@ Re:平成世代が危ない! 1.肩の上がらない20代!!(01/12) おひさしぶりです。 この記事を読んで、…
JUJUりん@ ありがとうございます♪ 小川さん、明日から久しぶりに札幌です。 …
グリーンリーフ@ セミナーありがとうございました 先生の疲労とは反比例して、受講生は肌つ…
彩姫@ (^_^;) 先生いつも大変だね~☆ いつもお役目お疲…

フリーページ

ニューストピックス

2006.09.18
XML
カテゴリ:肥満
去る9月10日の日、始めと終わりに体の大きな人が患者さんが来ました。

私かスタッフと「YさんとOさん着替えXLサイズだよね?足りるかな?」
「いやLサイズでも大丈夫なはずです。」とやり取りしていると
一番初めの肩こり・腰痛コースの患者さんが思わずふきだして
「オレと同じデブがいるんだ。」と一言。

この日は大きい人とも言えるし、太っている人が多いかなという日ではありました。

治療院をやっていれば症状が似たような患者が日によって偏ることは良くあります。

しかし、このように似たような体型の人がかたまるときがあります。

大きい人が多いときは「巨人の日」(野球ではありません。)

太っている人が多い日は、「肥満の日」

顔の丸い人が多いときは「丸顔の日」

小さい人が多いときは「小人の日」というように。

他はと言うと3人続いて同い年とか、
女性が多いので名前に「恵」の字がついている人ばかりだったり

不思議と重なる日がありました。
中でも重○という苗字の人が重なったときは、
「重、重か!!」とちょっと面白かったです。
まだいろいろあるんですがまたの機会に…..

さて冒頭の太った方、
お腹かが太鼓腹のままいっこうに痩せる気になってくれません。
この方股関節が悪くて何年も通われています。

実はお腹が出ると股関節が悪くなりやすいんです。
また肩、首の凝りも出で来ます。

次回は肥満と股関節障害についてお話します

その後は、また肥満に絡むんですが、
当院オリジナルコースの
ウェストラインコース誕生戒めエピソード
をご紹介いたします。

お楽しみに!

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 06:57:50
コメント(0) | コメントを書く
[肥満] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.