197162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

整顔・美顔の話~顔の歪みはどこからくる?~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

obbオフィス

obbオフィス

カレンダー

お気に入りブログ

6月新作です。 2013… Karayaさん

小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
chiyolinのブログ chiyolinさん
オーラリーダー 詩… 詩愛44さん

コメント新着

通っていた大井です@ ご無沙汰しております ご無沙汰しておりました。 慌ただしく引…
JUJUりん@ Re:平成世代が危ない! 1.肩の上がらない20代!!(01/12) おひさしぶりです。 この記事を読んで、…
JUJUりん@ ありがとうございます♪ 小川さん、明日から久しぶりに札幌です。 …
グリーンリーフ@ セミナーありがとうございました 先生の疲労とは反比例して、受講生は肌つ…
彩姫@ (^_^;) 先生いつも大変だね~☆ いつもお役目お疲…

フリーページ

ニューストピックス

2007.03.04
XML
カテゴリ:新療法
先月の2/24(土)ヒーリングの一種であるレイキのティーチャーコース

の伝授を受けてきました。

私のティーチャーJUJUりんとは昨年の2/6のサードディディグリー以来、

一年ぶりの再会となりました。

今回は初対面の2名のティーチャーchiyolinとゆみるん

ともお会いすることが出来ました。

挨拶の後、早速お土産に例の渦巻きグッズを3種ほど差し上げ、

使い方の説明をさせていただきました。

手にとって体に当てると「温かい」とコメントが帰ってきました。

ティーチャーコースはいわゆるレイキヒーラーを養成するわけで、

伝授の仕方、その作法の練習です。

JUJUりんはひらめいたらしく実験だ!と言って

受け手に足裏のシートを使って伝授やろうと言って来たのです。

私がJUJUりんとゆみるんを練習台にしてやったのですが、

レイキのパワーがとても強くて手が跳ね返されるのです。

苦しいのを我慢してようやく一回分を終えるとぐったりしまうほどです。

どうやら渦巻きがレイキのエネルギーを増幅させる働きがあるようです。

現在私は治療のときに頭や足元に渦巻きのボードを置いて施術を行い、

筋力検査やOリングテストを使って実験して患者さんに説明しています。

皆たった渦巻きの図形で力が変わるとは思いもよらないようです。

そしてお帰りの際には渦巻きグッズをお渡してしています。

きっと1ヶ月位すればその効果のフィードバックを

もらえるだろうと思っています。

またレイキヒーリングの際にどのように使えばより効果的か

研究していきたいと思っています。

レイキについてはこちらをご覧下さい。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 06:06:59
コメント(0) | コメントを書く
[新療法] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.