116551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

boggyの日記

boggyの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.09
XML
カテゴリ:いい話し
以前、私たちが使っていましたチラシのコピーには、自分
のサロンの姿勢をメッセージしていました。

『私たちのサロンに入ったら、
まずフロントで・・・』

このメッセージはかなりお客様の支持を受けました。
ただ、メッセージ通りの対応ができない店まで、このコピー
を使ったため、返って失客に繋がったと言う苦い経験もあり
ます。

今回のこのコピーは、神戸のあるサロンがメッセージとして
発信している文章です。
こちらのサロンは、ベルローネEXエステを10年以上、メイ
ンメニューとして使ってくださっています。
私の心に響きました。
---------------------------------------------------
皆様のこの笑顔に会うために…
私たちは各自の持てる力を精一杯出し切って…
サロン・ド・○○○は皆様の安らぎの場であり続けたい…

私たちのリビング部屋に遊びに来るような気軽な感覚…
お仕事の速さや価格等の勝負は他店様におまかせします。
だってそんな勝負つまらないでしょ?
ギスギスした感じで、息が詰まっちゃう…

理想論かも知れないけど
もっと素敵な事があると思います。
心がワクワクするような楽しい事が…
だって、特急電車に乗ってたら
見えない景色がありますものね…

空が青かったり、星が奇麗なこと。
ワンチャンがご主人と一緒に
トコトコっと散歩していたり…
見ていて心が暖まる事ってたくさんありますよね。

もちろん誰かの為に何かをする事も素敵な事。
気持ちのこもったプレゼントや一緒に出掛けたり…
そんな真っ直ぐな暖かい気持ちで
お仕事をしていきたい…

青臭い理想かもしれないけど、
いつでも全力直球勝負! 裏は無し!!

こんな私たちのお店がサロン・ド・○○○。
皆の笑顔が集まるお店…

さぁ! 本日はどの様なスタイルをお作り致しましょう?!
皆様の笑顔がみたいのです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.29 11:18:53
コメント(0) | コメントを書く
[いい話し] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

a_boggy

a_boggy

お気に入りブログ

おばあちゃんの孫ま… ケイ3110さん
かごむすめ かごむすさん
ミケの小さな夢紀行 atolさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん
*petit-Rumi* hand… RUMI。さん

コメント新着

 a_boggy@ おヒサです 松本(;´ロ`)さん お褒めいただき、ありが…
 松本(;´ロ`)@ Re:恋の代筆(12/23)  そうですか~カットデビューなんですね…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X