031959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼへとの独り言

ぼへとの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぼへと

ぼへと

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.09
XML
カテゴリ:つぶやき
若いときはできたのに…💦

一昨日の晩に、息子の体育の教科書に載っていたマット運動の手順と書かれているページを見ていたら、急にマット運動をしてみたくなって、前転してみたの。その時は上手く行ったの✌️
で、その後、後転したら「グキッ」って首痛めてしまって、その晩は痛くて眠れなかった😭

後転は出来たのよ❗️ただ、首筋痛めたけど…

それで昨日、午前の仕事を急いで片付けて整形外科に行ってきました💦
マジで我慢できないくらい痛かったんだもん😱

で、上に書いた通りに看護師さんに伝えたら、
「その話、ネタになりますね~」
とか言われ、初めて行った整形外科なのに、一発で、運動会で若いときと同じだと思って走ったパパさんが怪我するパターンと同じでやらかした人認定で、ニコニコされた😅

私と言えば、痛すぎてその話に笑えなかった😭

結果、頸椎捻挫。
首に負担かけないようにって

頸椎カラー渡された。
確かにこれ着けてると痛みは大分楽だ‼️

家でも同じ話を旦那にしたら、旦那も
そのネタ使える〰️
って同じ事言ってた😱
こっちは痛くて笑えない💧













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.09 08:22:06
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.