123111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フランス小料理屋La Boite en Bois 日記

フランス小料理屋La Boite en Bois 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bons-bons

bons-bons

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2012.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近猛烈に寒くなりました。

10日程前から子が腹痛を訴え、様子見様子見で病院行ったら、お腹に来る風邪ですと。

子もだいぶ良くなった頃に、次はボクとお祖母ちゃんに感染、この辺で猛威をふるってます。

ボクは市販の薬で一時回復して、油断したら悪化しました。が、今はだいぶ良くなりました。

子とボクは常にお腹に不快感があって、時折猛烈な痛みが襲ってくるけど、熱はそれほど高くは上がりませんでしたが、お祖母ちゃんはかなりひどかったようです。


そんな様子だったので、せっかく休みと重なった先週のボロ市も行けず、色々な予定が変わりました。

行っても、買い食いして帰って来るだけですけど。


来年ですね。



免許の更新も、と思い極寒の中、原付で鮫洲迄行ってきました。

電車だと幾つも乗り換えるので、電車離れしてるボクには厳しく思い、原付で凍える方を選択しました。

完全装備で挑みましたが、片道30~40分で充分、後悔しました。

本来なら、自転車で数分の世田谷警察で更新し続けていられたのですが、不本意ながら「鮫洲か府中の試験所迄来い。2時間の講習も受けさせてやる。」と。

しかも、免許証から金色のラインが消えました。  ・・不本意です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.21 23:21:14


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.