323587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

ボーカロイドの歌姫世界(ミクミクワールド)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レジミク

レジミク

カレンダー

お気に入りブログ

Rewrite of th… レジスタ3772さん
影浪モ無シ イネ/アクロ/あちょーさん

コメント新着

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

日記/記事の投稿

2012年11月29日
XML
カテゴリ:初音ミク
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

さて11月もあと一日で終わり・・・いよいよ暦の上でも冬ですね~

本格的に寒くなってきて、部屋に居てもかなり寒い日が多くなってきました。自分の部屋はまだエアコンやストーブはまだつけていませんが(ホットカーペットのみ)、そろそろ厳しくなってきたので週末辺りにストーブは出します。

エアコンは基本のどをやられちゃうので・・・もっと寒くなってからってところですかね~

まだまだ、仕事は落ち着いていてゆっくりしてるんですが、これから年末に向けて忙しくなっていきそうですね~・・とはいえ、年末・年始は休むつもりでいますので・・それまでに片付けられるものは片付けたいですね~


さてさて、『初音ミク -Project DIVA- F』の発売も3月に決定して情報待ちだったんですが・・・・・・・・・。

ついに追加収録曲の発表がありました!!

今回の「F」では、「f」より曲が6曲追加収録されることは発表されていましたが、今回はそのうちの2曲が発表されました♪

では注目の曲とモジュールはこちら♪



☆楽曲・・『Tell Your World』   初音ミク  アーティスト:livetune

     『Sweet Devil』  初音ミク  アーティスト:八王子P

     

★モジュール・・『リンケージ』  初音ミク

        『ハニーウィップ』  初音ミク

                

となっています。

まずは、予想どうりといえばそうですが Google ChromeのCMソングにもなり、感謝祭のOP曲もつとめた『Tell Your World』が収録決定です!

今年前半でもっともミクの曲で有名になった曲といっても過言じゃない曲・・・本当に嬉しいです♪  今回のPVはプラネタリウムモチーフになっているらしく、映像も楽しみですし・・最初の発表曲がこれっていうのもテンション上がりますねw

そしてもう1曲は八王子Pさんの『Sweet Devil』。これは、結構女の子っぽいキュートとな曲。こちらも自分的には好きな曲なので楽しみですね~。ちなみにモジュール「ハニーウイップ」は注目ですよ~

さて追加収録曲は残り4曲。どんな曲が入ってくるんでしょうか。


話は変わって近況のミクさん関連の小ネタw


今日は帰りに、ミク(Project DIVA AC)やってきましたが・・・夏と違って運動したみたいに暖かくなるから良いかもw  とはいえ、逆に空調効いてるからすぐ暑くなっちゃいますが。

現在コンテストで超上級コンテストやってるけど・・なかなか金が取れない~。達成率が4曲で380%・・・平均95%、つまりEXCELLENT以上を出すのは結構きつい・・。

難易度☆9の95%以上は4曲連続は、実力的には不可能じゃないんだけど・・いつもプレッシャーに負けてますw   ちなみに指定曲の超上級はまだ1回しかやってないけど・・こちらはできそうな気がします。

来月初旬にまた追加楽曲有りそうだし、クリアしときたいですね~

後は、モバゲーのミクが今日リニューアルするのでまた課金しそうだしw

そして、ここのコンテンツをだいぶ更新しました♪  たまっていたからまだ全部できてないけどw  とりあえずは「エレうた通信」と「DIVA」のコンテンツできたからよしとw・・まあ他の更新も週末には終えます。

そして来月はまた企画やる予定です。去年は小説書いたけど今年はどうするやら・・


そして来週はいよいよファミマの冬のミクフェア開催!  皆さん。どれだけミクさんに愛(お金)をあげられるか勝負ですよ~w



今回の写真は、本当は外出して撮ってきたかったんですがその時間も無いので今回もゲーセンの景品で良いですか?w  ルカの3色マーカーですね~。見ればわかるとおり実用的では全く無いw  ルカもキャップに座って微妙な顔してますがw
                       ↓
ma-ka.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 18時06分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[初音ミク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.