006959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

骨盤おこしで身体が目覚める

骨盤おこしで身体が目覚める

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.06
XML

中島先生曰く、
「わかりにくいって評判ですよ!」
「売れているのが不思議なんですよ。」

と、評判の...。

「骨盤おこし」で身体が目覚める 1日3分、驚異の「割り」メソッド は、まだ店頭で動いているそうです。

そして、第7刷ができあがりました。



確かに、博多セミナー の参加者が持っていた骨盤おこし本にはビッシリと付箋が貼ってありました。
10回以上読み返したという声も多数いただきました...。
しかし、それくらいまでに読んでいただければ作者として幸せです。
初めての本として思い入れが強く手塩にかけた一冊です。
あれでもずいぶん専門用語を減らしてわかりやすく努めました。
その甲斐あって、10年以上は色あせない立派なテキスト本ができたと喜んでおります。


次回作は、女性向けにもう少しわかりやすい本、そして小学生からアスリート愛好者向けのDVD書籍を作成しています。夏を目標に頑張っていますので、「骨盤おこし」で身体が目覚める 1日3分、驚異の「割り」メソッド と合わせて読んでいただけると嬉しいです。

そして、女性向けの本のタイトルが決まりました。
新刊案内をお楽しみに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 12:36:16


PR

Profile

eni4

eni4

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.