001037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

言いたい放題言っちゃうよ ポイズン

言いたい放題言っちゃうよ ポイズン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

だらえもん5GOGO

だらえもん5GOGO

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

音楽

(2)

ショッピング

(9)

ポイズン舌

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.03
XML
テーマ:掃除機(451)
カテゴリ:ショッピング



HiKOKI(ハイコーキ) R36DB(XPG) 36V コードレスクリーナー じゅうたんカーペット対応ノズル 蓄電池・充電器付き フォレストグリーン 1台


HiKOKIと書いて「ハイコーキ」と読む。旧社名「日立工機」から2018年、現在の「工機ホールディングス」に社名変更、同時にブランド名を「HITACHI」から「HiKOKI」に変更。


*「ヒコーキ」ではないよ!



​​HiKOKIブランドはまだ馴染み浅いようだが、旧HITACHIブランドなら馴染みがあろう。

さて、ハイコーキの36Vコードレス掃除機R36DBを1か月以上使ってみた感想(忖度なし・案件なし)。

以前使っていたメーカー不明(忘れた)の18V仕様のモノよりも、当然ながらパワーがある。それでいて、バッテリーを装着しても片腕で操れる軽さ。コードレス掃除機は、「非力」だったり「すぐにバッテリー切れになる」などのデメリットが一般的だが、

「これは・・・良いモノだ!!!」
​​
サイクロン式掃除機を昔使ったこともあるが、恐ろしく吸わない・・・。

「吸引力が変わらない唯一の掃除機」とダ◯ソンのキャッチコピーがあったが、たしかに変わらん。変わらないことは嘘じゃない。ただし・・・

◯イソンの掃除機は「吸引力が低いまま変わらないという意味だ(これホント)

ハイコーキR36DBは、吸引力の低いサイクロンでもなく、交換が必要な紙パック式でもない。パカっと開けてゴミを捨てるだけの簡単設計。

コードレスで、なおかつコンパクトなので、置き場所に困らない。取り回しも良い。​めっちゃ吸い込みよる。

HiKOKIのこのシリーズは、同じバッテリーを同社製の別の機械にも使い回せるというのもウリ。
ただ、一般ユーザーがそこまで電動工具を買うか?って考えると、たいしたメリットではないかもしれない。

ちゃんと使えるコードレス掃除機をお探しの貴方!!忖度なしでオススメっす。白モデルより緑の方が家庭向けっぽい気がします(個人の感想です)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.03 21:38:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.