050176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踏み踏み日記

踏み踏み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

前人二到 ツギノスケさん

まったりΣ(・ω・`)Σ(・… エルΣ(・ω・`)さん
ravosu奮闘記 ラヴォスさん
餃子の不定期日記 2.餃子さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ahsd1nz/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

日記/記事の投稿

2006/11/09
XML
カテゴリ:リアル日記
お久しぶりです。おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

すごいMな出来事が起こりました。



実は、私は部屋が相当汚いんです。
自分で片付けて、綺麗になったと思って友達を連れてきたら「キタナイ」って言われるぐらい汚いんです。
っで、まぁ。あれです。
今日学校から帰ってきたら綺麗になっていました。

どうやら今日休みだった親父が気合を入れて片付けたとか言ってます。

まぁ、あれです。
部屋を勝手に入られ、しかもいろいろと探られるような行為を取られるととても嫌な気持ちになるのですが、
そんな気分が一瞬で吹っ飛ばされる衝撃的な出来事が発生してしまいました。




































僕秘蔵のエチィ本が見つかってしまいました




とってもピンチです。
近親恥辱プレイです。
近親相姦並みのプレイを行われました。

僕も誕生日が過ぎたので満22歳の男の子です。
エチィ本ぐらい持ってます。

もうお婿に行けません。


はぁ。どうしよう。
とても気まずい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/11/09 02:48:33 PM
コメント(3) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.