026813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボクの詩

ボクの詩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

龍の詩

龍の詩

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

お気に入りブログ

PhanToM BondS *・.ハナ.・*さん
放置気味ゆーたんの… ゆーちゃんだるまさん

コメント新着

キングダムーツ@
@
龍の詩@ コメありww まぁ~~ぎりぎりだったけど。。。 ひか…
ひかPー@ すげぇ~!! 龍ちゃんおめでと~♪藁 優勝か~・・・
龍の詩@ こめありwww そんなに??? じゃぁ~~~見に行き…

フリーページ

カテゴリ

2007年01月24日
XML
   僕の好きな・・・キングダムハ~ツ2というゲ~ムです!!
         FF【ファイナル・ファンタジ~】で、おなじみスクエアエニックス社
と、ミッキ~マウスで、おなじみディズニ~の共同ゲ~ムです!!
           面白いですよ~~~マジで!!でわ、ご覧あれ!!  


   キングダムハーツ2       
                               トワイライトタウン           
呼びかける声に導かれソラは、見知らぬ屋敷で目を覚ます。
ここで長い眠りについていたようだが、いきさつは、思い出せない。
外へ出てみると、初めて来た街なのになぜか心当たりがある。

 わけがわからないまま、たそがれの街をさまよううち路地裏ハイネとピンツ、オレットと知り合った。
彼らは、駅で、ソラたちを探している人物を見かけたという。
話を聞くと、どうやらそれは、王様らしい。
駅へ急いだソラたちだったが突然現れた敵の大群に囲まれてしまう。
ピンチを救ってくれたのは、黒いコートをまとった戦士・・・・
そう王様だ!

 ところが再開を喜び時間は、なっかた。
「早く電車に乗って街を出るんだ!」
それだけ言い残すと、王様は、お金の入った袋をソラにわたし、姿を消してしまう。
だが闇の世界に残ったはずの王様が戻ってるということは、リクもどこかで無事だということだ。
「一緒に島へ帰るんだ。カイリが待ってる島へさ!」

 リクを探そうと決意するソラ。
もちろんドナルドとグーフィーも一緒だ。
さぁ、再び旅の始まりだ。
王様の言葉どおり、電車で街をでなければ。
見送りに来てくれたハイネたちとも、ここでお別れだ。
彼らとは、初対面だったのに、別れ際のソラはなぜか涙がこぼれるのを感じていた・・・。


                              不思議な塔 
正体のわからいまま、電車にゆられて着いた場所は、さびしげな塔の下。
塔の入り口には、ドナルドたちの知り合いがいた。
いつも悪さばかりしていたピートだ。
王様が異空間に閉じ込めたのだが、魔女マレフィセントに助けられ、手下になったのだという。
ピートは、ハートレス軍団を集めて、王様の師匠イェン・シッド様をハートレスにしようとしていた。

 ハートレスであふれる塔を登りつめるとイェン・シッド様が待っていた。
「キーブレードに選ばれ少年よ。そなたが光の扉を開く鍵だ。」
話によると、ノーバディという新たな敵が光を脅かしているらしい。
強い想いを抱いた者がハートレスになると残された抜け殻が意思を持ち、動き出すことがある・・・・それがノーバディだ。
ノーバディを率いているのは、13機関という組織なのだが、その目的は、謎に包まれている。
そこで王様は、13機関の目的を探ろうと旅を続けているのだという。
王様に会えたら、リクの行方もわかるだろう。

 王様を探そうと決意したソラは、出発の前に小さくなった服を着替えることにした。
三人の妖精たちから、力を秘めた新しい服を贈られて旅立つ用意がととのう。
グミシップで飛び立つだけだ。
キーブレードが放つ光に従ってゲートを開けば、世界と世界をつなぐ新しい道がどんどん広がってゆくという。

 そう、すべては、つながっている。
はなればなれになった心も、きっと。
さぁ、新たな冒険の始まりだ!


   買おうと想う方わ
       是非、ボクに相談を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 19時20分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[ゲ~ム大好き大百科~!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.