054447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
テーマ:ニュース(99583)
カテゴリ:日記
ゆうさんが突然『じいじは小さい時町で事故にあったの。爆発事故があって死んじゃったの。』と言い出した。
せいかちんは親からそんな話を聞いたこともなかったので実家にメールして聞いたら、『そんなことはない』って返事が来た。

確かにじいじが知ってればじいじも前世の記憶を覚えてるって事で凄いことだけど、今のじいじは知るはずが無い。
知ってれば死んでるって事だもん。

突然言い出したからびっくりして何回も聞いたけど、全部同じに言ってた。
ついでにゆうさんの事を聞いたら、『一緒にいたけど死ななかった。』と言ってた。
ほんと不思議な話だよね。






 *** ラッキーアイテム関連 ***

アフリカから来た!!African Rada☆

ピグミードールボールチェーン





神秘の力 オーラパワー

携帯ストラップ(赤紫のオーラ)




あなたのオーラは何色?

毎日チェックできるオーラ玉
携帯ストラップ(ローズクオーツ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.16 15:57:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.