054443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:日記
先週末じいちゃんのお通夜と告別式がありました。
場所が少し遠かったから自宅に帰るのが面倒だったので他親族一緒に斎場に泊まったの。

部屋は禁煙で喫煙場所は廊下に換気機能付きの灰皿が設置されてる場所。
んでお通夜ということでみんなで夜更けまでいろんな普通の話をしてました。ほんとくだらないたわいのない話。
そうすると1時くらいに部屋がなんか煙たくなったなぁと思って、
せいかちんが『あ、けむりが・・・』と言ったら、みんながビックリして火事かと思って
煙を探してた。
せいかちんは煙たい方を追いかけて見渡したら小さな白い龍見たいのが飛んでた。
でも他にいた7人には見えなかったらしいけど、お通夜だからみんなが『ここに来たんだね。』
なんて話してたけど。

他にも不思議な体験があったけど、言っても信じてもらえないからみんなには内緒ウィンク




今日は先日の葬式がインパクトありすぎてたのか、知人が死んで葬式をしている夢を見た。
夢占いを見てみたら


眠い..眠い..眠い..   眠い..眠い..眠い..   眠い..眠い..眠い..

葬式の夢
葬式の夢を見た人は、自分の人生の転換期にいる人です。葬式の夢は死など悪いイメージを浮かべがちですが、葬式の夢は今までの自分と決別することを意味し、新しい出発を示す夢でもあります。近いうちに大きな環境の変化が訪れるでしょう。

良い方向に変化するか悪い方向に変化するかは、あなたの心掛け次第です



眠い..眠い..眠い..   眠い..眠い..眠い..   眠い..眠い..眠い..


だって。

最近せいかちんはこういう意味を持つ夢を多く見るの。
だからなにか転換期でそろそろ生活を変えていかないといけないみたいです。
なので、今年初めに決意して元さやに戻ってしまってた仕事を
来年3月までに辞めようと9月に決意。

うちの会社は辞めるタイミングが難しいのです。
ほんとは今年中に辞めたかったんだけどそれはちょっと無理な方向です。(なんだかなぁ)

まぁ。様子を見ながらやっていきますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.29 21:27:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.