054445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.05
XML
カテゴリ:日記
みなさんはカレンダーもう買いました?

せいかちんは1つうさぎのやつを買いましたハート(手書き)
実はせいかちんうさぎが好きなんです足跡
基本的に動物はみんな好きなんだけど、うさぎが一番好きダブルハート



足跡ウサギカレンダー足跡



 
2009カレンダー うさぎ  
 2,415 円
 2009年ラビットカレンダー 
 2,199円
    






ゆうさんもカレンダーがほしいっていうんだよねぇ。
なんか怪獣のカレンダーがいいっていうから考えてみようかなぁ?



どくろ怪獣大バトルどくろ




 
2009年カレンダー 
大怪獣バトルカレンダー 
 1,228 円

 2009スーパーヒットカレンダー 
大怪獣バトルカレンダー 
 1,244 円




どちらにしようかなぁ~??







OKおすすめOK

黄ハート動物

黄ハート戦隊

黄ハートアニメ

黄ハートタレント

黄ハートその他カレンダー




    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 22:42:21
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.