054306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.01
XML
カテゴリ:日記
今日はエイプリルフールです。
巷で言う嘘を言ってよい日。

どこで聞いたのかうちのゆうさんも朝から『今日は嘘ついていい日なんだよね~』って言い出してビックリびっくり


そして嘘つく内容もビックリびっくり


何故だかわからないんだけど、ゆうさんすぐ死んじゃったっていうんだよね。
今日も嘘をついていい日だから『おじいちゃん死んじゃった』って言うし。しょんぼり


もちろん子供が嘘で言ってるというのはわかってるけど、
ちゃんと『そういう嘘は言っちゃいけないの。もっと楽しくなる嘘をいいなさい』って教えた。。。


全く困ったもんです。





夜になってまた嘘を言い出した。
今度は楽しい嘘で、



『ぶたが空を飛んでる~』だって。大笑い

こういう嘘なら聞いてる大人もにこやかになるよね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 21:31:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

みずいろ日記 timokonnさん
たぬたぬのぼやき kimatanukiさん
こばばのひとりごと こばばようかんさん

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.