750865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いーじーあくしょん

いーじーあくしょん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.28
XML
カテゴリ:Rolling Stones






またみてえなぁ  生・ストーンズ











           Rolling Stones   150    645437.jpg


              BGM 『Tumbling Dice 』












  (この曲がヒットした頃)ストーンズ まだ好きじゃなかったんだよなぁ



Pol子さん 「そうなの!? みっちゃんやTレックスのように
       最初からときめいたわけじゃないんだ」







  年を重ねるごとに好きになったストーンズ





Pol子さん 「しいたけ」







Pol子さん 「ストーンズはしいたけなのね」




??






うちのPol子さん 時折 別世界から言葉を発信します

放っておいてもいいのですが
一緒にお風呂に入ってくれなくなるとさみしいので 一応聞いてあげましょう (笑)








Pol子さん 「だから あなたにとってストーンズはしいたけなのよ」





???








お風呂 あきらめようかな   (爆)













        しいたけ      ストーンズ

子供の頃    大嫌い      (知らない)

若気の頃    嫌い        嫌い

大人       好き        好き

いま      大好き       大好き 




      ∴ しいたけ = ストーンズ






これが うちのPol子さんの筋道











そ 嫌いな食べ物は殆どないけど 椎茸などきのこ類は大大大嫌いだった私


子供の頃 苦痛でさぁ
好き嫌い許されないから親父に「喰えー!!!」と恫喝されたきのこ
噛むに噛めず飲み込むしかなかった椎茸

忘れません
新婚旅行から戻っての 新婚生活1日目の夕食
きのこ(なめこ)の味噌汁 出されたこと   (げげげ!!)
忘れません
2日目の夕食 ヨーグルト出されたこと (ぐええええ!!)
当時の私はヨーグルトも大嫌い 
きのこと並んでこの世になくてもいいものだったのさ

忘れません
よりによって私の大嫌いな二大巨頭が連続で出てきたこと
「きっと何かの恨みを抱いての嫌がらせに違いない」と思いましたもん (笑)






Pol子さんのおかげで いまは両方とも大大好きだけどね♪















ということは





みてえなぁ  生・しいたけ






って言えば 通じるのか?  (爆)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.27 18:00:07
コメント(24) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Polna

Polna

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

☆グリーンチャンネル… New! ruzeru125さん

超絶多忙なので生存… 天野北斗さん

SEASONS・眩しい未来… lavender80さん

By the Light of the… JOKAさん
甘い血日誌 chabo48さん

Comments

Polna@ Re[1]:仙台再訪希望 afugan(afu子)さんへ 仙台いい街でした…
afugan(afu子)@ それは残念でしたね あれから半年ちょっと 延期じゃなくて中止…
lapiii@ Re:星五つです(2022-5月)(11/13) いえ、多部ちゃんのは星100コお願いします…
Polna@ Re[1]:ノマドランド期待はずれ afugan(afu子)さんへ なのに キネマ旬…
afugan(afu子)@ ノマドランド >フランシス・マクドーマンドなので高期…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X