105609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼるてー逃亡記録

ぼるてー逃亡記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Zepher・Bolty

Zepher・Bolty

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
May 15, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:ぼるてー記録

相棒が、引退することになりました。

 

引退理由

 

いあリアル男なんで孕んでたら怖いっす

 

 

相棒とは去年の10月頃から・・・つまり始めたばっかの時からの付き合いなんで
まだがっくしきてます。

でも、俺に相談なかったのも、聞いたら俺は絶対止めちゃうし
決意が固まってないときに俺が止めたら
ずるずる引退できなくなるって判ってたからだと思うんで

いつも優柔不断なわりに一回決めたらテコでも動かない奴だって判ってるから

これ以上は止めません。

 

GVあるGに入ってから忙しくLv上げてばっかだったし

余生はまったり過ごしたいなぁ・・・とかわがまま言ってみるテスト

 

んで、本格的にキャラデリするけど名前使われるの癪なんでもっかい若葉で作ると言ってました。

 

Newハウス

 

 

 

 

とかしんみり話してたのに。

 

 

 

 

乗っ取り

 

何だか大量な人が。

どうやら外で某有名人が引退するっつーんで議事堂でオーク?か何かやるとか叫んでたらしいです。

いっぺんでしんみりムード吹っ飛びましたよ。はい。

 

何かそれも偽者のいたずらだったらしいですケドネ(名前のw→wとか細かいマネを・・・)

 

と、いうわけで今日はGV後暴露大会ですb(どういうわけ

黒たんはちゃんとポリキュアを掲示板に貼るように!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 05:19:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ぼるてー記録] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

Zepher・Bolty@ Re:ちゃっかり(08/02) φ嫁φ様 >太郎ちゃんが映らせていただい…
φ嫁φ@ ちゃっかり 太郎ちゃんが映らせていただいてるのです…
ウルフ。@ そうだったんだ!! ぼるってそんなに小さかったんだ。 なら…
ひま6088@ Re:自宅に光開通しました(05/08) 朝9時っていうのは買いに行くんですかねw
Zepher・Bolty@ Re:ぁ(*´Д`*)(05/06) 最銀さん ----- 言ってる本人全然そんな…

© Rakuten Group, Inc.