105827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼるてー逃亡記録

ぼるてー逃亡記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Zepher・Bolty

Zepher・Bolty

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December 25, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
カテゴリ:ぼるてー記録

以前のかくれんぼはこちらこちらからどうぞ。

 

今回はうっかりと俺が風呂に入ってる間に始動してしまってました(タイミング悪

風呂ってる間に!

慌ててアウグへGO!したら

何だかすぐ傍で黒やら黄色やらの柄の悪い(失礼)集団がたむろってました。

イベガしゅーごー

前回に比べて絨毯人口多!!!

ばるばるばるばるとか言ってる人いるしw
絨毯暴走族

Σぼるは違うw

徒歩組まで!

何だかF1のスタート前の状況にも似てるこのスタートライン。

 

かくして、影ちゃんのスタートの合図とともに勝負の火蓋は切って落とされたのだが…
イベガ集合を知らなかったいっちゃんさんがスタート直後に影ちゃんを発見してしまうというハプニングがあり仕切りなおしにw

再スタート後、おねぇちゃんにヘイ掛けて俺も捜索に乗り出しました。

すると陣牙さんがヘイをもらいたそうにこちらを見ている!

しかしゼファーは出発していた!

スタート

結局あげてないかなw

あちこち捜索

反省会してる人たちが居たけど、その人たちの近くではないらしい?

 

どこだぁ~

 

なぬ?!

 

なにぃぃ?!

 

しょ・・・初心者に負けた・・・(´・ω・`)

 

今回のヒントは

「周囲は草と砂」(だったかな?)

 

そんなん中心以外全部じゃん?!

 

 

すると何だか藪に絡まっている見覚えのある姫が・・・

ダミーに騙された…

 

騙された!(ジェイたんも隣で( ゚д゚)ポカーンだった

ダミー有りなんて聞いてNEEEEEEE

 

そうこうするうちに続々と皆ゴール。

俺が最後か?!

此処か!

 

・・・発見・・・

7位~

 

結果、7位でした~
…どうも俺は探し者が下手らしい(´・ω・`)

 

感想

 

この後、1Gセールがあったりでかねずみ退治したりして解散しました。

でかねずみに関しては後日ブログに上げると思いますw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 06:29:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぼるてー記録] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

Zepher・Bolty@ Re:ちゃっかり(08/02) φ嫁φ様 >太郎ちゃんが映らせていただい…
φ嫁φ@ ちゃっかり 太郎ちゃんが映らせていただいてるのです…
ウルフ。@ そうだったんだ!! ぼるってそんなに小さかったんだ。 なら…
ひま6088@ Re:自宅に光開通しました(05/08) 朝9時っていうのは買いに行くんですかねw
Zepher・Bolty@ Re:ぁ(*´Д`*)(05/06) 最銀さん ----- 言ってる本人全然そんな…

© Rakuten Group, Inc.