105654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼるてー逃亡記録

ぼるてー逃亡記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Zepher・Bolty

Zepher・Bolty

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
March 14, 2008
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
カテゴリ:ぼるてー記録

ちょw消えたwww

また最初から打ち直しかYO!

 

 

黒嫁登場にしたらイメージが悪いので()をつけてみた。

黒たんの彼女騒動始まり始まり~

 

 

黒彼女1-s.jpg

 

お?黒たんが彼女連れてネカフェなんて初じゃないか?

 

黒彼女2-s.jpg

実は、5月にOFF会でもや ら な い か?という企画がありまして、黒たんがそれに
彼女連れで来るために†銀牙†に入れるという話は以前からありました。

 

以下彼女名前案

黒彼女3-s.jpg

ここで聞いた苗字は 冬木の虎 の苗字なので黒彼女の苗字じゃありません(ぁ

藤ねえ…なんだっけ?

黒彼女4-s.jpg

黒彼女5-s.jpg

Σケテーイ?

黒彼女6-s.jpg

 

Σそしてスルー?!

 

黒彼女7-s.jpg

とりあえず野次は飛ばします(゚ー゚*)

 

 

ここで黒たんちょい離席。

その間を頼まれたんだが、やっぱり黒たん居ないと彼女さんもしゃべり辛いみたい?

一応ギルチャは黒たんネタで埋めたんだけど

黒秘密暴露大会-s.jpg

黒たん、実は†銀牙†が出来て暫くは独り身だったんですYO

彼女が出来たときはヨン様と二人でギルチャで憶測を飛ばしたものです…( ´ー`)

 

GHへいらっさい-s.jpg

おk。かむかむ。(レバ剣を拾ったわけではありません) 

待ち構えて最初に来たのヨン様だったYO!

ロングッシュ&ブロームコンビのKYさは異常です

 

そして遂に彼女さんとーじょー!

 

 

 

 

黒彼女8(お目見え)-s.jpg

 

 

早速皆にいじられております(ぁ 

 

黒彼女9(虎ついてない)-s.jpg

偽黒虎二人はギルメンのサブです(判る人には判る…かな?

何て呼ぶ?-s.jpg

だって一々弐号→いっちゃん→いっちゃんさん だもん俺(個人的事情

いっちゃんにょろよ~

 

黒彼女10-s.jpg

彼女にも言われてます。

黒虎かっこつけ疑惑浮上

黒彼女11-s.jpg

 

さて、数年に渡り†銀牙†の観察日記をつけている俺ですが

古くから読んでくださっているお客様はもうピンときたことでしょう。 

 

忘れてしまった&判らないってお客様は こちら 

 

それを観た彼女さんの感想

黒彼女12-s.jpg

ネタ率が高いと言いなさい。

 

だから前年はブログ更新率が(むにゃむにゃ

だって黒たん多忙でヨン様出張PC無しだったんだからしょーがないじゃん><

俺も忙しかったんだけどね

 

紅い鮮血-s.jpg

黒たんが黙ってた理由は心配かけるからではありません。

此処で漢たん登場し、話が別の方向へ

 

漢たん退場後

戻ろうか-s.jpg

そりゃ咽る話しててタバコ吸われてたらねぇw

むしろもっとやr(ry

 

この後二人はネカフェを去っていきましたとさ。

彼女さんの家にPC設置したらしいのでネットさえ繋げば土日会えるかも!

皆で黒たんの秘密を暴露しにかむかむ^^

 

 

 


おまけ

名物カップル裏話-s.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 04:04:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぼるてー記録] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

Zepher・Bolty@ Re:ちゃっかり(08/02) φ嫁φ様 >太郎ちゃんが映らせていただい…
φ嫁φ@ ちゃっかり 太郎ちゃんが映らせていただいてるのです…
ウルフ。@ そうだったんだ!! ぼるってそんなに小さかったんだ。 なら…
ひま6088@ Re:自宅に光開通しました(05/08) 朝9時っていうのは買いに行くんですかねw
Zepher・Bolty@ Re:ぁ(*´Д`*)(05/06) 最銀さん ----- 言ってる本人全然そんな…

© Rakuten Group, Inc.