1193708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2005年07月06日
XML
カテゴリ:音楽のはなし。
久々に芸森に行くと、フォーリンナー(外国人)でいっぱいでした。
いよいよPMFが始まったようですな~。

ある、中国人らしいびよらの女の子が楽譜を持っていました。
そして、見てしまいました。壁|д´)チラッ

中提琴~」と、楽譜の表紙に書いてあったのを・・・。

キャー、中国ではびよらの事を中提琴って言うって聞いてたけど、
実際見てしまって、衝撃です!

あやこ「なあなあ、楽譜に中提琴って書いてあったで~。」
0笠さん「じゃあ、コントラバスはなんて言うか、知ってる?」
あやこ「さあ・・・。」

0笠さん「妖怪大提琴って言うんだよ。」

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
妖怪だったのね・・・。そうか・・。
だったら、しょうがない・・・。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ところで、昨日、レストランに行きました。
混んでいたので、名前を言って並ぶ事になりました。

おねえさん「お名前、なんておっしゃいますか?」
わたし  「あの、つじです。」

おねえさん「φ(・ω・ )かきかき
      ツ・・・・・

あやこ  「・・・・。」
おねえさん「ツヂφ(・ω・ )かきかき」

あやこ  「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!つぢ?」

(。-_-。 )ノ「ぢ」では、品が良くないので「じ」でお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月06日 23時30分21秒
[音楽のはなし。] カテゴリの最新記事


Profile

あやこの部屋

あやこの部屋

Calendar

Archives

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶりの京都 New! OboeClaraさん

本番:CさんJさん… ピカルディの三度THさん

ensemble NOVA たぢおさん

南人のページ 南人さん
テープ起こし(録音反… 麻nekoさん
クラシカル・・・ クラシカさん
♪かずおんの部屋♪ かずおん.さん

© Rakuten Group, Inc.