599644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おお!タランドゥス!

おお!タランドゥス!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BON777

BON777

Category

Freepage List

2006.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど、ようやくタラげっちゅの当選者がすべて発表できました。

そして、プレ第2ステージを発表しました。

実は、タラげっちゅの企画段階から、第2ステージは用意していましたが、今日まで内緒にしておこうって事だったんです。

ダメだった~と思った時に、復活があるとうれしいかなぁ・・・と(*^_^*)

ヒーロー物からヒントを得ました(爆)

タラげっちゅがエントリー制だったのは、エントリーしてがんばっていただいた方に第2ステージで特典を付けたかったからです(^_-)-☆
今回のタラげっちゅは140人近くのエントリーで応募が70名。

約半数の方が、せっかくエントリーしていただいたのに、応募さえ出来なかったことになります。
応募できなかった方にも楽しんでもらおうと第2プレを用意していたのですが、予想外に応募できなかった方が多くて、ちょっと心苦しく思っています。以外でした^_^;
せっかく協賛していただいた賞品に応募がなかったり、私のタラ♀の応募は2名!だったり、ちょっと寂しかったです(T_T)

協賛もみなさんよいものを沢山出していただき、第2ステージも充実してきました。
とっても感謝してます<(_ _)>
是非是非、みなさん沢山応募してくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 00:34:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.