198870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

夢を紡ぐ徒然日記

PR

フリーページ

楽天プロフィール


ボナペチさん

継続は力なり。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
旅行  ペット  ゲーム 

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

80万アクセス感謝♪… chop100さん

競馬 momoko♪♪さん

e-Tax 電子申告その… @蒼いうさぎさん

カフェ6199へよ… カフェ6199さん
ファミばあちゃんの… ファミばあちゃんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
 読書・競馬・食玩集めが趣味の中年サラリーマンです。夢は小説家になること。そんな僕の日常を気の向くままに綴っています。肩の力を抜いて御覧になって下さいね。

人気ブログランキングへ

 僕が書いた小説をフリーページに載っけてます!作品を読んで下さって、もしほんの少しでも心が暖かくなれた方は、上のボタンをプチッとクリックお願いします。


2017年03月17日
XML


 一次・二次リーグともに大苦戦の連続でしたが、終わってみれば六戦全勝。無事に準決勝進出を決めてくれました。

 ただ、戦ってきた相手に恵まれているのも事実。二次ラウンドF組を勝ち抜いてくる2チームは、これまでのようにはいかないでしょう。
 特に気がかりなのは、先発投手陣の不調。本来の守り抜くスモールベースボースが翳を潜め、大味な空中戦を制して勝ちあがっている点ですね。
 準決勝・決勝で打ち合いを制して優勝する侍Jの姿はとても想像できないので、はやく本来の戦いを取り戻して欲しいところです。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月17日 10時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.