044556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育休中 3人子育てブログ

育休中 3人子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.21
XML
今日は助産師訪問がありましたスマイル

3人目も完全母乳で育てていて、日中は1時間半~3時間授乳間隔があいてきましたダブルハート

が、、、体重の増加が少し足りないと言われてしまいましたしょんぼり

1日30g増加していれば問題なしなのですが、うちのちびちゃんは25g雫

1カ月検診までは55g増えていたので安心しちゃってました涙ぽろり

夜間4~6時間寝続けてることがあるので、夜少し起こして飲ませてみようと思います月

一番上の子の時は桶谷に通って、混合→1カ月検診後から完全母乳

二番目の子は完全母乳だったので、哺乳瓶のセットも処分してしまいました泣き笑い

今日からまた頑張りますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 13:41:38
コメント(0) | コメントを書く
[育児 3人目ちびちゃんについて] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.