044533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育休中 3人子育てブログ

育休中 3人子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.23
XML
カテゴリ:ミキハウス
ネタバレを見て3万円の福袋と内容が違うようだったので追加で購入しましたスマイル


ミキハウス2万円の80ですダブルハート


rblog-20171222233902-00.jpg


マジックファクトリーさんで20日に購入しました四つ葉
(ポイント10倍+楽天カード5倍でした)


3万円のと被りがありませんようにとドキドキどきどきハート


中身は


rblog-20171222233902-01.jpg




可愛い〜目がハート



なりきりパーカーはお姉ちゃんとおそろいが出来ますスマイル



rblog-20171222233902-02.jpg






こちらのパンツはおそろい風に目


rblog-20171222233902-03.jpg



80サイズは並べると小さくて本当に可愛い〜ダブルハート



可愛くて欲しかったものです目がハート





パーカー 13000
トレーナー 9200
Tシャツ 12000
裏ボアパンツ 8800
合計 43000円
(できれば80サイズだし総額低いのでもう一着欲しかったですが)


総額は高くはありませんでしたが可愛いので購入して良かったですどきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 06:56:54
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.