028503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BonBonJewel

BonBonJewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 23, 2010
XML
カテゴリ:LOHAS Life in HAWAII

今日でデトックスを始めて3日目ですきらきら
今日は土曜日なので、Garden Workもお休みなので、だらだら過ごしました(笑)


今日一日はフルーツしか食べちゃいけません。
飲み物(カフェインFREEのハーブティ)はOK♪

お腹がすいたら適当にフルーツをカットしたり、お茶を飲んだりします日本茶

昨日・今日と食べものは一切加熱処理してないものばかりなので、
とにかくカラダが冷えてます雪
普段から身体が冷たいボクですが、そんなボクにもわかるぐらい冷えてますぺんぎん

なので、温かいハーブティをガブガブ飲んでます(笑)


そんな訳で、まったくお腹は空きませんグッド
なかなか順調なのかな!?


Dinnerは昨日と同じBIGフルーツサラダりんご

明日は恐怖の(?)ピークデーですショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2010 05:43:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LOHAS Life in HAWAII] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.