028502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BonBonJewel

BonBonJewel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2010
XML
カテゴリ:LOHAS Life in HAWAII


とうとう6日目まできました♪

2日目と同じ食事LunchにはBIGサラダ、食事DinnerにはBIGフルーツサラダですきらきら


パソコンに向かう気力がなくなると、昨日の日記に書きましたが、、、
ブログの更新とか、メールとか、考えてするようなことをしたくなくなるってことでした雫

っていうのも・・・Detoxの3日目と5日目(なぜかフルーツの日)は
めっちゃ食べもののこと考えてて(笑)
ハワイで食べたいものCheck!や日本に帰国したら食べたいものCheck!など
結構な時間をネットサーフィンして過ごしていた気がするぅうっしっし

更に食欲が増してしまいそうで危険なデトックス。


ネットサーフィンしていて見つけた 今回Hawaiiで食べれたら食べてみたいもの
(実現可能なものだけ・・笑)

 ●TAE'S teppanyakiのステーキロール(ガーリックポークで)
  http://blog.tabista.jp/manapua/2006/05/taes_teppanyaki.html
 ●チャンピオンかレナーズの揚げたてのマラサダ
 ●The Cheesecake Factoryのオレンジチキン(Lunch)とストロベリーチーズケーキ
 ●ゴールデン・パレスの点心
 ●YUCHUN KOREAN RESTAURANTの葛冷麺かビビン麺
 ●ダ・ビッグ・カフナズのピザかチーズボール
  ※これ、以前空港の近くに店舗があって、いつも帰国前食べてたの♪
  http://www.mo-hawaii.com/go/eat/158/main2.html
 ●リニューアルしたエッグスンシングスのホイップパンケーキ
  ※でも、以前のほうが美味しかったって意見多し
 ●Coffee Galleryのべジーチリ(チーズ&ブラウンライス付)とアップルパイ


日本で食べたいものはまた別にた~くさんチェック済み(笑)

お主、なにがデトックスじゃぁ~
って感じですか!?

でも、ちゃんとやってますよん でとっくす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2010 06:02:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[LOHAS Life in HAWAII] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.