076771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三人卵

三人卵

お気に入りブログ

ぷー☆’sハウス ぷー☆さん
遊びにおいで!! さみだれ0206さん
有松 理恵の音手箱 … 有松理恵さん
FOX ROOM かっき−さん
やっさんの極私的映… やす3100さん

コメント新着

 三人卵@ Re[1]:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) ぷー☆さん お久しぶりです~~~! あり…
 ぷー☆@ Re:新年度につき、学生を始めてみました(^^(04/16) お久しぶりです(^0^) 学生さんになったん…
 ぷー☆@ コツコツって何?美味しいの? こんばんわ(^0^) 身長を2号に抜かれた…
 三人卵@ Re[1]:本日委員会(06/30) ぷー☆さん 夏パトは夏休みだけなんです♪ …
 三人卵@ Re[1]:後5年早ければ!(o ><)o(06/29) ぷー☆さん 旦那様の回収お疲れ様でした(…
2010年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中学3年になった長男坊

今まで学校行事に関心を示した事なんて無いのに(かなり問題有り涙ぽろり

最近では修学旅行が楽しみだと言い出すグッド

色々あった2年間だけに、この一言は驚いた


学校に行きたくないと泣かれた日もあった

…本当にしんどかった

けど、最後の学年になり
色々自分の将来の事も考えるようになった

人が好きになってきた

やっと長男坊も『ちょびっと』大人になってくれたのかな


新1年生になった長女

長男坊と全く違うスタート

入学早々違う学校から来た子と友達になったと、
嬉しそうに話してくれた

そして、入学して1週間もしないうちに
友達とどこぞで寄り道しだし、
帰宅が18時パンチ

当然毎日雷落っことしてます

でもね~、こんな事長男坊には無かったから、
新鮮な感じ

人が大好きな長女らしい


相変わらずの次男坊

クラスが変わってもマイペース

今現在、超素直なイイヤツだけど
もう少ししたら反抗期…くるよねぇ~~

仕方ない、力いっぱい戦わせていただきますちょき


で、私

卵さん中耳炎になってしまい、
今音が聞こえません涙ぽろり

耳が遠い方々の辛さがちょっとだけ分かりました

早く治って欲しい


我が家のダンニャ

チャリで80kmとか乗り回し、
休日は怪獣さん達と
サイクリングサイクリングやっほ~やっほ~~な日々自転車

都内のチャリは当たり前
埼玉、神奈川、千葉…どこでも行っちゃう

一緒に行こうって誘ってくれるけど、
ゴメン、それはムリ~~~ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月19日 01時19分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.