053686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bonn22

bonn22

Free Space

ポチッとお願いします。日々の励みになります。 ​​​​​
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村



<グランピング・コテージ泊探すなら>



PVアクセスランキング にほんブログ村





Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.08.01
XML
こんにちは。
子育てがもう少しで終わりそうな
アラフィフ女子Bonnです。ぽっ



8月になりました。
明日からちょっと生活が変わるので、その準備で
バタバタしてました。

先日実家に、父の付き添いで行ってきました。



帰り道、ちょっと息抜きにサザンビーチ!

運転中も日差しは
容赦なく
道中
サングラス必須です。

先日購入した
OUNDAYSで
SNAPというメガネ。

家でかけていたメガネでそのまま



車に乗ったら

メガネケースから



サングラスを取り出し



上から被せると
白い丸部分にマグネット(左右両側に)
青い丸の部分にフック


カチャッてマグネットでくっつく!



メチャらく!



なので運転中は、
これをつけないとしんどい!

太陽が眩しい




サングラスをつけて



夕方、これを外して
また普通のメガネに。


普通のお出かけでもこれは
大活躍。グッド
購入してこの夏一番活躍してるかも。

このサングラスがあれば、
海に行っても日差し怖くないもの!


炎天下車の運転で初めてこのサングラスをかけた時、
メガネのフレームから外れて視界に入った
道路の白線が
最初だけ眩しく見えました。
視界はしっかり暗くなってるのに
白線が明るく見えたためです。
それは、偏光機能がしっかりしている証!

その時は、視線を前にすると目の負担が減ります。(あくまで個人の感想です)

OUNDAYSで
SNAPというメガネ、おススメです。

路面や水面などのギラつきを抑える偏光機能を搭載したSNAP LENSで眩しさを軽減し、
よりクリアな視界を実現。この一本で普段使いやドライブなど、
シーンに合わせた使い方ができる優れもの。

https://www.owndays.com/jp/ja/news/owndays-snap




なんで、このメガネを購入したのか。。。はこちら

↓ ↓ ↓

ファミキャン初心者★メガネが合わなくて運転する際に目が疲れを感じて・・・紫外線を浴びるこの時期、白内障予防も考えてメガネを購入しました。


今度行く予定のファミキャン、
荷物が沢山あるので少しでも減らしたい!
そんな私には、
このサングラスは必須です!


To be continued.   

お読みいただき ありがとうございます。
ポチッとお願いします。日々少しずつ・・・励みになります。 ​​​​​

↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村

しょんぼり


虫大嫌い娘が
夏キャン イヤーという顔を
確かに、彼女は虫に刺されやすいのよね。
インナーテントに必要か……
悩みどころ

一応購入してみました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.06 15:56:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.