055243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bonn22

bonn22

Free Space

ポチッとお願いします。日々の励みになります。 ​​​​​
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村



<グランピング・コテージ泊探すなら>



PVアクセスランキング にほんブログ村





Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2022.09.07
XML
こんにちは。
子育てがもう少しで終わりそうな
アラフィフ女子Bonnです。

今回の白馬のキャンプ
もっと街中を見たかったけど、
去年の夏から一番行きたかった
snowpeak HAKUBA やっと行けました!

青木湖でのステキなキャンプを終えて

テントを畳んで車に荷物を汗だく
ここは.ホテル泊などにはない
大変さがありました。

午前中からやっているお風呂を探して
一息… ふぅー

さっぱりして
綺麗にして
snowpeak HAKUBAに向かいました。

以外と駅から近く
いろんなアウトドアのお店だね♪と
言っていたら
駐車場に、着きました!

結構車いっぱい…

でも止められました。
混んでいる時は大変なんだろうな〜



あの建物が…
でも
入り口に
屋台も出てました。

中に入って
もうランチ時間過ぎてるけど、
やってるかな?

と、思ったら
先客数名いましたが、
すんなり入れました!
時間も遅かったし、入れなかったら挫けてたかも。




そしてお店でランチを、頼んだら
アルコールは、頼めなかった…けど

運転があったからね。



前菜に付ける
スパイスたち
信州味噌など
野菜は育てたものと言ってました。



野菜が一つずつ
手を加えてるけど加え過ぎない
素材の味が美味しい!



マンゴーと生ハムの
パスタが美味しすぎて…( ;  ; )
ずっと食べてたかった…
ずっと。

もう、一つ一つが
感動のランチでした。

体が喜ぶ、今年1、2を争う美味しさでした。




建物も、隈研吾氏のデザインで
素敵でした。
生で見れて感動!

息子も喜んでました。

あの美味しさしばらく忘れられないですね。

お出かけして、誕生日の息子とパパさんと
お祝い兼ねて
行けてよかったです。

景色も空気もそして、
作る人の気持ちが
こもっていたこと
ステキなおもてなしを
肌で感じることができました。

それもそのはず、

ミシュラン星獲得店
「神楽坂 石かわ」監修の
“自然を食べる”料理



一年に一度
こんなステキなおもてなしのお店で
お食事なんて…
とても嬉しい。

ありがとうございました。

今度は、スノーピークの本拠地、
新潟にも行ってみたいです。

遠いけど…
ふるさと納税もあるみたい…


【ふるさと納税】 スノーピーク シェルフコンテナ 25 UG-025G (Snow Peak) キャンプ用品 アウトドア用品【032S001】




To be continued.   

お読みいただき ありがとうございます。
ポチッとお願いします。日々少しずつ・・・励みになります。 ​​​​​

↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.07 16:30:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.