053570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

子育てがもう少しで終わりそうなアラフィフ女子がキャンプ始めました・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bonn22

bonn22

Free Space

ポチッとお願いします。日々の励みになります。 ​​​​​
↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村



<グランピング・コテージ泊探すなら>



PVアクセスランキング にほんブログ村





Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2023.01.21
XML

ご訪問ありがとうございます。
子育てがもう少しで終わりそうな
Bonnです。(⑅•ᴗ•⑅)


⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛༝⊛
キャンプ初心者の目線から 
気がついたことを発信しています。

自己紹介は⇨こちら

冬キャンプにおすすめの商品は⇨こちら
⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛⊛༝⊛


❉❉❉❉❉ 昨日の記事 ❉❉❉❉❉

明日は、久しぶりに美味しいパン屋まで サイクリングしながら行ってみようかな・・・

❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉❉

今日は朝から強い風。
そして花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのか
鼻がムズムズ。
黄色い鼻水、目も痒く
喘息になりそうな気配。

窓から見る木が右に左に揺れてました。
こんな日は、デイキャンプに行っても
バーナーの火が消えてしまって
できないなぁ〜と思いながら・・・

例年、こんな感じの日は
家にいてもくしゃみが止まらないし
出かけると
帰ってからすぐにお風呂に入らないと
鼻水が止まらなくなる・・・
ことが多いですね。

なので、自転車で遠出をするのはやめました。

でも、受験生の願書を出しに
郵便局の本局に行かなければならなかったので
土曜日もやっている
遠くの郵便局へ電車で移動しましたよ。

その帰り、久しぶりだし、散策しようと
3coins、無印良品、セリアを巡ってきました。

結構人も出ていて
どこも混んでました。しょんぼり

3coinsでは、スマホを自撮りできる三脚が気になり
家で見て検討したのよね…と話したら
なんと・・・娘が持ってました。びっくり




Seria ダイソー 3COINSのプチプラ雑貨の
本があるようで・・・
このお店たちは 何度も通ってしまうほど
可愛いものが沢山ありますよね。


Seria ダイソー 3COINSのプチプラ雑貨で! 大人かわいいモノトーンインテリア【電子書籍】

そして、次
無印は、春物の服が多く出てました。



【無印良品 公式】洗いざらしオックススタンドカラーシャツ (婦人)



【無印良品 公式】縦横ストレッチチノボーイフィットパンツ (婦人)

春を思わせる 薄手の素材が増えて
そして、ボーダーのコットンニットが素敵だったなぁ〜


最後、セリアでは
可愛い キャンプグッズを
見つけてしまい。。。ぽっ
購入してしまいました。ぽっぽっ

出会った時に買わないと
なかなか出会えない・・・

木のお皿

実はキャンプで大活躍してます。


そして、もうひとつ、
この形どこかで見たことあるな・・・という
そう、クーラーボックスの形をした
小物入れ

商品名は、クーラーボックス型ケース アースカラー…
可愛いな小物入れ







お菓子を、入れましたが、もっと入りそう。

お茶類を入れて 

ティーセットにしたりして。スマイル



2段に、重ねても 
ずれない仕様になってます。



今回はお菓子類を入れてみましたが、
本当は、テントロープライトが増えてしまったので
それを収納したくて購入しました。

あと一つ気になるものを見つけたので
また今度ご紹介しますね。

ではまたバイバイ

To be continued.   

お読みいただき ありがとうございます。
ポチッとお願いします。日々少しずつ・・・励みになります。 ​​​​​

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ初心者へ
にほんブログ村​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.22 20:55:28
コメント(0) | コメントを書く
[【100均・セリア・3coins】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.