063182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AMANO MENTHOL

AMANO MENTHOL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第一回目のオンエア、様々なハプニングありーのでくっちゃくちゃになりました。でも評判は上々。客席とやり取りしながらの15分、オフエアでお送りしたフリートークも含めると1時間、喋り倒してまいりました。

いい疲労でふにゃふにゃです。

お客さんとやり取りしながらのラジオ収録、難しかったけど楽しかった。

来月も公開生放送です。是非。

しかしこの番組、オンエア直前にテーマを渡されネタをやるというコーナーがあり、今回は1分ネタをラジオ上で行うっつぅ、ある意味挑戦的な企画がありました。今回の作品「遊ぶ約束して待ち合わせたら、偶然ペアルックになってしまった夏目漱石と森鴎外」は楽しんで頂けたでしょうか?さらに、ラジオなのに民族舞踊「ポイ」を実演し、我々が適当に実況するという、もはやラジオの枠をブっ飛んだ企画はちゃんと伝わりましたでしょうか?

今から帰宅して放送を録音したものを聞こうと思います。

来月もやらかします。遊びに来てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 17:53:54
コメント(0) | コメントを書く


Profile

あまるとかあまのとか

あまるとかあまのとか

Headline News


© Rakuten Group, Inc.