104484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生やだとはいえない by やだもん

人生やだとはいえない by やだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やだやだもん

やだやだもん

お気に入りブログ

Der Loewenzahn(たん… G-panさん
ちいっの初心に戻っ… りっと♪さん
INCENTIVES sunnupiさん
Awakening Fugu-chanさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん

コメント新着

 あゆみ@ お久しぶりです もう10年前になるのかな、、学生時代にや…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/78skhah/ 俺…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ape8h6l/ ア…

フリーページ

2006年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう1日ぼんやりしちゃおうかな、とか思っていた土曜日の3時ごろ、友達から美術館へのお誘いが。なんかちょっとちがうことをしたほうがいいだろうと、がんばっていってみました。

原美術館@品川。やけに人が多い・・・。これはもはやルーブルとかメトロポリタンのような混み具合。いやぁ、こんなにアートに興味があるひとがいるなんて知らなかったです。

Olafur Eliasson(http://www.olafureliasson.net/selected_works.html)というDanishの光のアートでした。なかなか面白い。そしてまた、子供を連れてきている若いおかあさんとかもいて、全面がオレンジに光る壁の部屋で子供もうれしそう・・・。幸せなかんじになれました。なんだかぼんやりしていた休日もいいかんじに。

次に品川駅に戻り、友達の「ピザ食べたい!」というリクエストに答え、駅前にあるイタリアンではやい夕飯。店内は狭くて、入り口のそばの席でドアがあくと寒い、けど、ごはんはおいしかったです。そしてまた、飲み物のチョイスがたくさんあって(バーだから?)知らない飲み物も説明が丁寧に書いてあったのも良かった。さらには、お店のお兄さんが「いやあ、うちは世界一の賞をとったジェラートと、賞をとったカプチーノがあるんですよー」とおすすめしてくるので、頼んでみました。わたしはうさちゃん、友達はわんちゃん、かわいい・・・、飲むのがもったいない。飲んだけど。こういう芸ができるっていうのはすごく憧れます。

カプチーノ


そしてそして、ふらふら上のほうにあがっていて、映画館を眺めてたら、有頂天ホテルが。みちゃう、みちゃう?ということで、見てきました。時間的にプレミアムのほうが待たなくてよかったので、ちょっと贅沢をしてしまった+700円なり。

映画は、めっちゃおもしろかった。笑ってばっかり。日本のお客さんってあんまりリアクションがなくて、いつも一人で笑ってちょっと気まずいけど、これはみんな笑ってた。これはおすすめです!(もう遅いか)気分が晴れちゃう。



と、こんなことを書きつつ、今日曜の朝10時。
ジム→勉強、の予定が、雨だからジムは中止(さぼりじゃないですか。うんうん)。勉強しなくちゃね。

最近週末はアメリカにいる友達と一週間分話すと満足しちゃうかんじ。彼は今マスターをしていて、毎日毎日「problem setsがほんと時間かかるんだよね」とかいって、わたしと話しながらも勉強が頭を離れない様子。だから、「あー、わたしもやらなくちゃ」とか思うんだけど、ついついさぼっちゃうんだなぁ。

来月は彼に会えるー♪これは3年ぶり?いっつも話してるから(1年間は話さなかったけど)、特にそんなに長いことあってなかったかんじはないけど、楽しみだなぁ。

先週はどーうも調子が悪かったけど(心身ともに)、お休みまでがんばろうっと。あと3週間!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月26日 09時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X