122188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bonne Assiette et VINS

Bonne Assiette et VINS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

erihojo

erihojo

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Favorite Blog

マンスリーWINE会 t.yさん
宮城の美味しいもの… かきいき2006さん
アッシュ君の部屋 musigny0209さん
アルマニャックと季… dullanさん
旨いお酒をもとめて… あちらこちら旨いお酒さん
まぁ♪うー♪楽しい厨… うみはらおやまさん
大阪発!おいしいワ… りーすりんさん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
日本チーズ党・幹事… 日本チーズ党・幹事長さん
2008.05.17
XML
Les fromages affine par RODOLPHE LE MEUNIER, c'est arrive !

フェルミエ22周年記念のチーズセットが届きました。
10種類のチーズが、全てロドルフ・ル・ムニエ氏の熟成によるもので
それは大変貴重なチーズ達です。

届いてすぐに中身をチェックしましたが、繊細で丁寧なカッティング、梱包に
フェルミエさんの愛情を感じました。

(だけど、ひとつひとつのポーションが小さいので、
あっというまに食べてしまうだろうな(笑)。)

ところで、2007年カゼウス・アワードで優勝され、MOF(フランス職人の最高峰)も
持っているというロドルフ氏ですが、
チーズと一緒にいると、こんなに素敵な笑顔をする人なのね!
と、またまた感動。

テイスティングはまた後でアップしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 21:41:23
コメント(0) | コメントを書く
[Fromage, cuisine チーズ・食べ物関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X