207900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふもっふクエスト(Redstone in 黒鯖)

ふもっふクエスト(Redstone in 黒鯖)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

余裕があればテイム支援手伝います@@

支援内容は女神アチ低下憑依等・・・

1匹10M,沸き待ち有の場合+5M

担保ありで装備レンタル可能!

依頼はコメントよろしくお願いします

 

redfan_150_330_w.gif

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

サンドリー生ビール! サンドリヤシさん
    そらねこ … あくま2号さん
仙台辛味噌ラーメン ひろ君7565さん
シュベルトの3分ク… シュベルト@黒鯖さん
 妄想 ENDLESS 妄想_ENDLESSさん

コメント新着

バルカン8@ Re:久しぶりの更新(01/04) サキュのテイム支援をお願いしたいのです…
・・・すごい漢だ@ あけましておめでとう! 作曲は大変だと思うけど頑張ってください…
ボン太君♪@ Re[1]:過去最高額の・・・(11/01) aikaさん >ぼんちゃん久しぶり (^・o・…
aika@ Re:過去最高額の・・・(11/01) ぼんちゃん久しぶり (^・o・^)ノ ちょっと体…
ボン太君♪@ Re[1]:過去最高額の・・・(11/01) ・・・すごい漢ださん >急に気温が下がっ…

フリーページ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
October 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 こんばんわ、今さらながら相棒を見始めたボン太です@@

 

 水谷豊さん演じる右京さんが面白い!!

 シリーズ8の方は中々見れませんが、再放送中のシリーズ2をよく見てます@@

 

 

 さて、やる気とネタが無いので更新しない日々が続いてますが昨日のモリモリ秘密にてこんなの拾ったので自慢しときます。丼!!

水抵抗ブロ.jpg

 

 水抵抗ブローチ(´▽`*)

 50%↑は複合じゃないと無理だから入手困難だと思ってましたが、まさかDXがあったとはな!!

 低要求なのでファーストWIZセカンドWIZ両方で使る点もGOOD@@b

 エンチャしたらDXとは別の水抵抗付くのかな?気が向いたときにやってみます!望みとしては火or水抵抗ですよって。

 

 久しぶりの更新だし、ついでに手持ちの水抵抗物を紹介したいと思います。

複合手.jpg

 

 水抵抗+速度+運

 昔はほとんどのキャラで付けてた位お気に入りでした。今でも支援職だと全キャラで付けてます(´∀`*)

 速度を再構成する日が来るかも?

 

複合勲章.jpg

 

 水+HP勲章

 HP最低補正だけど水抵抗34%が素晴らしい。男性支援職で付けとります。

 

複合背.jpg

 

 水抵抗+HP背。自力ドロップ品

 どちらも数値は微妙ですが、相手に知識がいる時は支援職で使ってます。

 

ダメ複合背.jpg 

 

 水+HP+ダメ背。自力ドロップ品

 セカンド剣士で使ってます。ベースはもうちょい高めのがよかったです(;´Д`)

 

クールガイ.jpg

 

 密かに人気のあるクールガイ。

 水抵抗と火力UPが魅力的なので、ファースト剣士で使用中。

 

複合指.jpg

 

 透明+水抵抗指

 うちの支援職や妨害職はティアラGDXの要求分であるカリスマ185を基準としているので、ベースとOP共に気に入っています。

 

 

 とりあえずこんなもんです。庶民以下のボン太にはこれが精いっぱい( ´ー`)y-~~

 後は速度のいらない職で水抵抗40%↑石をGvに持参させてます。

 これらのおかげで氷雨やドラツイにはそこそこ耐えられます。火雨?無理( ^ω^ )ニコニコ

 

 

 最近、知り合いの何人かがハックによって紛失した装備が戻ってきたそうです。全ての方が救済されるといいですね。

 そういえば10月中に新たなセキュリティを導入すると公式に書いてあった気がしますが、どうなったんかいのぉ(#゚Д゚)

 

 

 今回はここらでおしまいクマー(´(ェ)`)ノンガゴゴ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2009 09:06:08 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X