188120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんちくんちのどたばた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぼんちママ

ぼんちママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

けろりこ日記 けろりこさん
やんちゃな可愛い男… みきたん1031さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん
ゆなママ日記 ♪ゆなママ♪さん
ももとそらと買的生… †みゆママ†さん

コメント新着

 ぼんちママ@ ありがとうございます。 放置してしまっているブログに心温まるコ…
 ゆうかママ@ Re:園児らしくなってきました。(06/18) 突然のメ-ルすみません。 hpを拝見し…
 ぼんちママ@ ほのみつまめさんへ こちらこそお久しぶりです。 かれんは…
 ぼんちママ@ けろりこさんへ めちゃくちゃ遅くなってすみません。 …
 ほのみつまめ@ こんにちは!!。 お久しぶりです。 かれんちゃん、保育園…
2008/07/28
XML
カテゴリ:日常ネタ

今日はお昼前から雷と大雨です。

ここ最近の猛暑でぐったりのぼんちママには恵みの雨。。 

一気に空気が冷やされた感じです。。

 

先週末からの出来事をまとめて更新です。。

7月24日  4回目の結婚記念日でした。

25日  ぼんちパパ記念日休暇でお仕事お休み。

特にお出かけの予定もなかったので、午前中は雑草畑の草刈りで日焼け。

夜は、焼肉やさんでお祝い。

かれんはテールスープが気に入ったようでおいしそうに食べてました。

26日 ブログでも友達のちゃーchanが牛乳パックいっぱい持ってきてくれました。

ほんとにありがと~

そしてみんなでプールで水遊びしました。

トラオくんも最初はおとなしかったけど、慣れてくると水てっぽうで大はしゃぎ。

最初は怖がっていたかれんもしっかり水浴びて楽しそう。

みんなこんがり日焼けしました。。また遊びたいです。。

夜は学区の夏祭りでした。ぼんちパパはかき氷屋さんがんばってました。

27日  朝、ふと外を見ると家のブッロク塀をさるが歩いてました。

びっくりしてぼんちパパを呼んでも信じてもらえず、

ぼんちパパが見にきたころには、道を走って近所のおうちに入って行った後で、

ますます信じてもらえず。。

近所のおじさんもさるの姿にびっくりして、追いかけて走ってこられたので、

ようやく信じてもらえたんやけど、

「なんで写真撮ってないの~」って皆に責められ。。。

その後、近所の人が集まりだしてちょっとした大騒動でした。

おさるさん、どこから来たのかな。。。

そしてどこに行っちゃったかな。。。

山に戻れたか、少し心配です。

 

ぼんちパパの車紹介します。。

見た目は少々いかついですが、乗り心地はいいです。

かれんはぼんちパパの車に乗るといつも超ごきげん。

くるま.jpg   001 - コピー.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/28 02:01:35 PM



© Rakuten Group, Inc.