188117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼんちくんちのどたばた日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ぼんちママ

ぼんちママ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

けろりこ日記 けろりこさん
やんちゃな可愛い男… みきたん1031さん
ぽっかぽか通信 こはる♪さん
ゆなママ日記 ♪ゆなママ♪さん
ももとそらと買的生… †みゆママ†さん

コメント新着

 ぼんちママ@ ありがとうございます。 放置してしまっているブログに心温まるコ…
 ゆうかママ@ Re:園児らしくなってきました。(06/18) 突然のメ-ルすみません。 hpを拝見し…
 ぼんちママ@ ほのみつまめさんへ こちらこそお久しぶりです。 かれんは…
 ぼんちママ@ けろりこさんへ めちゃくちゃ遅くなってすみません。 …
 ほのみつまめ@ こんにちは!!。 お久しぶりです。 かれんちゃん、保育園…
2008/08/18
XML
カテゴリ:日常ネタ

おひさしぶりです。

最近は、昼間の草刈りで体力消耗し、

九時を過ぎると眠くなってしまう子供のような生活です。

更新をサボってた間の出来事を少し紹介。。

先週、ぼんちパパのお盆休みを利用して、福井へ小旅行。

そこで、かれんは浮輪で海デビューしました。

最初はドキドキだったけど、慣れれば余裕の表情でポーズ。

037.jpg

 

ここ最近のかれんは、イスに座るのを嫌がり、

すぐに、私の体につかまって立とうとします。

危ないので、目が離せません。

湯船の中でもずっとつかまり立ち状態です。

ようやく立つ準備段階に入ったの???

まだまだ足がフニャフニャなので、しばらくこの状態が続きそうです。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/18 09:09:00 PM



© Rakuten Group, Inc.